Kamis, 13 Januari 2011

ヤクザの歴史、日本のギャングの起源

ヤクザの歴史、日本のギャングの起源

日本からのヤクザ:(やくざやヤクザ)または極道は(极道)は、日本の組織暴力団の名前です。龍が如く長い歴史は、電源の徳川将軍は、前を取り除く1612おおよその開始。変更は、以前は次のと呼ばれる約50万人の結果になっていますhatomo武士-やっこ(将軍ウェイター)はすぐに、彼らの主人が失われたり浪人と呼ばれています。

諺にもあるように:人だけハンマーを持つ人は浪人、このようにしても、物事がdimartilと間違っている可能性を参照してくださいする傾向がある。彼らの多くは犯罪者やチンピラになる。彼らはどこに剣を取った歌舞伎モノやずさんな偏心侍と呼ばれています。彼らは秘密のコードや俗語でお互いに相談してください。このグループには根絶するのは難しいされるように仲間の浪人の間で高い忠実度があります。

歌舞伎から都市を保護するために、モノ、日本では多くの小さな町は、町- yokko(タスクフォース(タスクフォース)の村)を形成する。このタスクフォースは、歌舞伎モノに対処するためのエネルギーを寄付するトレーダー、従業員、普通の人々で構成されています。彼らが悪いと訓練されたが、数は少ないですが、それはメンバーが歌舞伎モノによる攻撃から自分の領域を維持することができます町- yokkoことが判明した。 17世紀の日本の人々の中で、町- yokkoは英雄とみなされます。

http://u.kaskus.us/2/htblh7v9.jpg~~V

http://chikochoki.com/blog/wp-content/uploads/2009/11/GD3762812 @メンバー式のヤクザ- 6921.jpg

問題は浪人交流成功ロールの後だから、複雑になることが、町- yokkoのメンバーも、元の職業を残していると刺客する]を選択します。これは、町- yokkoこの維持に参加campurnya将軍によって強化されています。町- yokko職業の2つのクラスが、すなわちBakuto(ギャンブラー)とTekiya(トレーダー)があります。彼の名前は、ただの商人であるという事実には、Tekiyaは、不正行為のようなもので、仲間のトレーダーを脅迫。たとえそうだとしても、これらの人々は、強力な血縁関係のシステムを使用している。親分の間には強い関係があります(ボス(父))とKobun(下位(子))と、先輩、後輩(シニア-ジュニア)、誰がそれ以降ヤクザ組織の厚さになった。

ギャンブラー

Bakutoは(ギャンブラー)、ユニークな歴史を持っている。もともと彼らは、建設、灌漑の従業員に対してギャンブルをする将軍に雇われた。この措置は、ギャンブルテーブルと労力は、安く借りることができますで枯渇してしまったの建設、灌漑の従業員の給与を対象としています。

ギャンブルの種類には、カードゲームのシステムをブラックジャックと同様の花札を使用するだけです文句を言わないです。 3枚のカードが配られると番号がカードを追加した場合は、最新の数字は、ゼロで終わるので、20枚の多くの不運なカードの中の勝者は、最も頻繁にdisumpahi人は誰を示す。このカードの1つの構成は、日本人はそれ以降ヤクザの名前の起源となった雅のKu座になるの値(8-9-3)とカードです。

Bakutoからまた、[[刺青] disekujur体(いわゆる入墨)の伝統と自分自身をマークし、自責の念や罰として形として(カット指)yubitsumeが表示されます。小指のセグメントは、所有者の手は着実に剣を保持するために困難になるようにカットするので、最初は、この罰は、象徴しています。これは、リーダーシップへの服従の象徴となっている。

近代ヤクザ

時間がヤクザとして1つのアイデンティティに、BakutoとTekiyaを可決した。もともと公共の利益を保護するに割り当てられている - 社会から懸念される。日本の指導者たちはこの方法の利点は、社会を制御し、ナショナリズムを動員されとる。日本政府は1930年代に日本が満州と中国の占領の行動に参加してヤクザがスカウトされた。ヤクザは、土地を押収し、見返りに独占権を取得する領域に送信されます。

ヤクザの運命は、真珠湾日本の攻撃の後に変更されました。軍はヤクザの手からの制御を引き継いだ。ヤクザのメンバーは最終的にので、軍、政府の官僚に参加するかどうか刑務所に行く選択しなければならなかった。それは威信ヤクザをシンクすると言うことができます。

日本が降伏した後、コミュニティへのヤクザのメンバー。表示されます組織全体のヤクザを統一する管理一人の男が。あの男はKodame義雄(34歳の年齢に達して)提督カップルのランクと旧軍です。義雄Kodameは寿幸待井率いる一雄田岡率いるヤクザ、山口組、および東精会の二つの派閥を団結させることができた。当時の日本軍のメンバーよりも184000のメンバーまたはより多くのお金ヤクザメンバーシップは、また、ヤクザ組織と推定されている期間は1958年から1963年を中心に、成長しています。義雄Kodameは彼のヤクザの名付け親として戴冠。

エクスタシー、パチンコと武器貿易

現時点では、ヤクザの会員が大幅に減少していると推定されているが、それは無害なわけではありません。彼らの不法ビジネスのバックボーンは、売春、ポルノ、恐喝、密輸武器に(氷とエクスタシーを含む)パチンコ、ampethamine貿易です。

1980年代の時代には、ヤクザは、米国への翼を開発し、彼らのお金を洗うための法的、ビジネスに行く。動作では、決して表面に付着したアメリカと1つのヤクザの購買資産はプレスコットブッシュ大統領ジョージブッシュの弟の関与がブッシュ大統領とブッシュ大統領の叔父ブッシュ大統領は、1990年代初頭にアセットマネジメントインターナショナルファイナンシング&決済の会社の売上高のトランザクションで実行されます。

2002年1月17日のファーイースタンエコノミックレビュー誌の問題の原因の概算に基づいて、ヤクザが株式投資や企業、米国では50億ドルに投資していると推定される。 36000000000ドルのインドネシアの外貨準備と比較してください。

国でも、ヤクザは10年の日本経済の不況の中で役割を果たしていると疑われている。 1990年以降の日本の停滞の結果amblasnyaビジネスプロパティと銀行ローン、彼らは銀行によって没収されていない担保ヤクザのメンバーを雇う多くの債務者として。また、銀行融資を受ける多くの企業は、基本的に機業shatei、人形の企業がヤクザを持っています。龍が如く中古同社は、親組織のヤクザに流入量の一部からは、300から400000000000とドルの信用を得るために期待されている。このようなことに対処する、日本の銀行は、明らかに少し行うことができます。

一方、ヤクザのメンバーはまた、頻繁に病院には、アパートから事務所を始めているものは何でも高値で転売のための現金を必要とする企業からの低価格で財産を購入する。建物はヤクザによって購入されている場合は、誰もが下落し彼らの隣人と結果的に不動産価格が、あえてすぐにそれを販売するヤクザの直後に上昇した。

低いレベルで動作に加えて、ヤクザにも日本の政治家の間でmenggurita。いくつかのプラクティスは、公共事業の円の価値があるの入札プログラムの数十億に含まれて賄賂を明らかにされている。日本の銀行の資本増強プログラムは非常にプロパティの企業や銀行の信用に興味を持っているヤクザの関与によって悪化終了長引くされていません。現在、日本の銀行はまだ約1.2兆ドルにのぼる不良債権の負担と経済は過去10年間に成長していないこと。